2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2451 山場

とりあえず、今月の山場はクリアしました。 最悪は28日名古屋倉庫へ出勤も考えていたんですが、回避出来ました。 自身の対応の遅れと、甘さもあったので物流部隊には結構迷惑かけちゃいましたがね。 それでも、本社から出荷という不足の自体も回避できました…

NO.2450 先週の流れ

各拠点の営業マンが営業会議で本社に来ていたので、歓送迎会もかねて久方ぶりの飲み会@木曜日。 類に漏れずネカフェでシャワーを浴びてから仮眠。その後出勤となった。 金曜日は割と平穏に仕事。でも残業になっちゃう不思議は有るんだがw んで、土曜日は放…

NO.2449 ムリムダムラ

ムリムダムラの無い仕事が有ればそんな仕事の方がやってられないだろうな。 社畜として飼われている以上ムリムダムラはつきものだし、波があるからやっていけているという精神論。もっとも、これが正しい考え方かどうかはわからんけどね。ただ、集中的に突発…

NO.2448 4月になってました

気がつけばすでに4月になっていたのですね。って感じですよ。 一応4/1から新設部門に異動となっているわけですが、簡単に言うと旧部門との引継等々を含めた中で決着がついていない。よって、2足のわらじを履いている感じ。 もっと言うと新設部門でやらなくち…