2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2382 あれ〜

確か18日から会社で仕事しているはずなのにもう金曜日とかあり得なく感じますよ。何となくとても気ぜわしい1週間でした。 明日明後日はちゃんと休む予定。とりあえず、ツイッターも放置していたので、生存表明というわけw rakuten_design="slide";rakute…

NO.2381 香港出張ラストナイト

今晩で香港も最終夜です。 まぁ、昨夜モンコクに行ったりして出歩いていましたし、明日は朝早いので、部屋でまったりすることに決定。 夕方はチビたちのおみやげを見繕っていたりして少し出歩きましたがね。 4日間展示会で歩きづめだったので、出歩くのがめ…

NO.2380 香港出張2

Royal Pacific Hotelからほど近いフェリー乗り場で恐ろしく古いフェリーに乗るとコンベンションセンターは7分ぐらいな訳です。 これは近くていいですね。 眺めもいいです。(くさいけどw) しかも料金はHK$2.5ととてもリーズナブル♪お船は1958年製。かなり…

NO.2379 香港出張

11日の夜に名古屋に移動、12日にセントレアから香港経由でシンセンへ移動、工場の寮に一泊して本日香港に舞い戻ってきました。 目的は香港ショーですね。 コンベンションセンター1F,3F,5Fに大小様々なブースがあり、退屈はしませんね。 ただ、広大な敷地内を…