2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2409 車検

昨日よりディーラーに車検に出しておりまする。>Audi 実際ね、10年以上お世話になっているディーラーな訳ですが、今回初めて代車でAudiがきましたwwwwレンタカーだったり、窓が開かないポロだったり・・・ で、今回はB6の1.8Tqでした。 これ、シートいいで…

NO.2408 連休とか

木曜日12時に会社を出て、大阪出張モード。 会社に戻ってきたのは結局のところ金曜日の20時ぐらいか。列車の中で見たくないメールを見て、翌日は半日出勤。んで、17日はちびたちを連れて海へ〜って訳にはいかず、川へ行ってきましたwさすが、渓流。 いい感…

NO.2407 商企会議終了

何とか定例の商企会議は完了。 資料作成にここまで難航したのは初めてですよ。 昨夜に部長と相談し、だいぶコメントは減ったわけですが、それでもまだまだ不安材料は大量にあったわけで・・・結局その資料を部長が説明してくれたわけです。 さて、どうとらえ…

NO.2406 ふう

体調は至って好調。 でもプチメンヘラ系wwwエントリの間隔があいてしまいましたなぁ。 先週末はお泊り突き出ディズニーランドに行って来ました。 ちょっと奮発してニューオータニ幕張に泊まったんですが結構良かったですねぇ。 俺?当然エクストラベット…