2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

開発仕様書

ここ数日早出している。開発仕様書の作成のためである。 ま、この仕様書が完成したところで、プロローグにしか過ぎないので 完成してしまってからの方が地獄のような気がする。 2日間マーケティング担当の同僚と、すり合わせを行い、なんとか、 技術面、デザ…

プロマネ

僕のピーマン宣告と同時に、マーケティングの担当にされた同僚 なんだが、突然訳のわからないことを言い出した。 というもの、5月の時点で、デザイナーから数パターンのデザイン図を 頂いてあり、それを元に一部改変を行った機種もあり、当然のことながら モ…

プロマネ

例のピーマン(プロダクトマネージャ)の話の続きなんだけど、9月末に ワーキングサンプル(実はエンジニアリングサンプル)を完成させる という、強烈な日程になっている。で、いまさらと言われるかもしれないけど 必死に開発仕様書を作成している。 今日は…

夏対策

PC

いろいろあって、ちょっと自分の時間が取れる結果と なってしまったので、PCの夏対策をすることにした。 もともと、PenIV-2.6Cは発熱が多いほうではなく、 高負荷でも50度を超えることはない。 リテールをつかっている限りの話である。 騒音対策に、CPUクー…

雑件

ずいぶんと更新間隔が開いてしまった・・・ 仕事が、忙しくて、どうにもならなったわけではなく、精神的に ゆとりがなくて、バタバタしているような状態です。 この6月19日に岡谷やまびこ公園でAudiのミニオフが久々に 開催されるんですが、出れるか、微妙・…

旅行

旅行中