2001-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金型

CAR

●とにかく時間に追われる1日だった。僕の仕事は某メーカーで3D設計を専属で行っているのだ。 金型を起こしてなお外観の修正を要請するとは何を考えているのだ!!大体今回のプロジェクトは超短納期なのだ。といってもお客 さんは勝手なもので、好き勝手い…

試乗会

CAR

●来週末(4/7〓8)にAudi松本の高速試乗会がある。僕の安月給では触ることすら許されそうにない車の高速試乗ができるのだ。 このチャンスを逃す手はない。絶対いくぞ(^^ゞ

仕事

●この所仕事が忙しい。残業的には2時間程度なのだが来期から別部隊に配属が変わる為残務処理というやつだ。その他に通常 業務というやつがあるし、飛び込みの担当外業務もある。OEM先のエンジニア(アメリカ人)が来ていろいろとくだらない指示を出しやがる…

無題

●昼過ぎから松本は雨が降った。花粉症の始まりつつある俺にとって、この雨はありがたい。午前中は風が吹いていて少し目が 痒くなっていたからだ。

引取り

CAR

●昨日は鴨を食ってすしを食って午前様の帰宅だった。よって午前中はお休みした(何故?) ●そう言えば夜半仕事を終え帰宅したらファーレンから電話があって入院は日曜日から2〓3日になるので取りにきてくれるとの ことだ。今までの経過からすれば大きな変…

ニクキュウ

CAR

昨夜からのあいにくの雨でせっかくCUBEを洗ったのに無意味になってしまった。また、真っ白なボディーににゃんこ先生(野良)の 足跡がぁぁぁぁ。しかも泥付き(>_ 今日はプロジェクトの打ち上げ会へおよばれしているので鴨を食うのだ。

クレーム

CAR

スピーカーカバーの割れやリアスポの塗装の剥げ(トラブル参照)があったためファーレンへ行ってきた。これはサービスも気が付かなかったらしく来週2日ほど入院させて欲しいとのことだった。納車2週間でいきなり入院を宣告されたわけだがまぁ致命的な問題で…

感覚として

CAR

無事伊豆から帰還した。伊豆周遊走行距離は1000kmに達した。1ヶ月ほど前ギャランで静岡を往復したときに比べ 体の疲れ方がぜんぜん違う。ギャランと比べて何が違うのだろうか?条件出来にはターボが付いていないくらいしか 仕様的には変わっていないの…

伊豆

CAR

いよいよ伊豆旅行である。これに間に合わせる為に納車したといっても過言でない。はやる気持ちを押さえつつ (アクセルも押さえ気味ね)、いざ出陣。。。絶対的なパワーは不足しているものの巡航時では非常に滑らかに、 滑るように走る。。。車内のノイズも…

納車

CAR

昨日の雪が嘘のように晴天!!早速ファーレンへ出かけ納車手続きを行い、晴れて「あうでぃ〓」が俺のものになった。 とりあえず、今までのいきさつを課長さんに伝えその日は退散した。

ギャランとお別れ

CAR

午前中ならいい天気だったのに。。。あーあ外は雪が降ってきてる ギャランはすでにブーツ(スタットレスね)を脱いでおり明日のことを考えると寝れん!!「おぉ、今のうちにファーレンまでもってってしまえ」(キュピーン)とひらめき急遽持っていった(PM9:00…

納車遅延

CAR

夕方になって突然ファーレンから明日3/10の納車は間に合いませんと連絡が一方的にきた。3/10は大安だった為 ほぼ一週間繰り越す形で納車を待っていたというのに。。。