2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「PC」 PCお直し

ちょbの弟君のPCが起動しないってことで送ってもらったわけだけど、やっぱ本当に起動しないw だいたいブルーバックとか、DOS画面みたいなのが出てってパターンを推測していたんだけど、ローダーを越えたあたりでフリーズ?するっぽい。 でも「ctrl+alt-del…

NO.2426 芝刈りは

芝刈りは惨憺たるけっかでした(T^T) 後半2ホール目くらいから古傷の左膝が痛んで階段を含めた上り下りにすべてを注いでしまった感じ。

NO.2426 ん〜

週末はすでに退職してしまった友人(男)の結婚式でした。 来週は芝刈り(ゴルフ)ですよ。2号の七五三の写真は撮ったのですが、お宮参りがまだできていません。 いついくかとカレンダーとにらめっこしてはいるんですがね。 rakuten_design="slide";rakuten_…

NO.2425 数字

納期確認と、売上、出荷とかの数字の追いかけっこの日々を送っておりまする。つか、あんましごと変わってなくね?今まだ自身の仕事の把握ができきれていないのと、作る数字の意味を考えているので思いのほか仕事の能率が上がらないですね。できれば今作って…

NO.2425 近況

3連休はひょんなことから2日間放牧。 正直、えらい目にあった>パチンコw勝ち負けとは関係なく月末会社のゴルフコンペがあるのでアイアンを買い換えてみた。 無論中古。 打ってみたけど、結構難しいクラブを選んだ気分(苦笑) 仕事は、わからないことがわ…

NO.2424 諸々

送別会は滞りなく終了。結局1次会で帰ってきました。とはいってもネットカフェで酔いを醒ましてからですがね。翌日は下の子の運動会。天気を心配していましたが、何とか持ったという感じ。 上の子のときにはありえないと思われていたかけっこ一等賞。これは…