NO.2448 4月になってました

気がつけばすでに4月になっていたのですね。って感じですよ。
一応4/1から新設部門に異動となっているわけですが、簡単に言うと旧部門との引継等々を含めた中で決着がついていない。よって、2足のわらじを履いている感じ。
もっと言うと新設部門でやらなくちゃならないことはほとんど手つかずな状況なのですよ。
予算云々、PCを含めた環境も何にもそろっていない。事務所のデスクの移動も出来ていませんな。まぁ、実質連休明けになるでしょうなぁ・・・

さて、大きな流れだけエントリしておきますか。忘却録みたいなもんだけどw

4/4は嫁の誕生日だったので、今回は花束@楽天
値段の割にボリュームがあるのでOKですね。

NEXUS(SC-04D)はViberとかLineとか試したけど、B-Mobile U300側の都合かもしれんけどまともな通話が出来ない。こちらの声は相手にはクリアに聞こえると言うことだけど、相手の声が詰まってしまっている感じ。これが使えたら結構幅が広がるように感じたんだけどね。まぁ、どっちにしても電池の消費量は馬鹿にならないので使えないモノはアンインストール。やっぱり当初の目的通りデータ通信専用端末と割り切った方が良いね。