2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異動

とりあえず、ひっそりと荷物は移動しました。 後は、ノートPCだけもって新職場へ行けば引っ越し完了。 2〜3年周期で転属しているので、以外と荷物少ないとは思っていたんだけど、段ボール3箱もあってびっくり(笑)実質週明けからなのだけど、棚卸し集計の…

NO.2423 eboostr

PC

PM-1.2なレッツを仕事で使っているわけだけど、eboostr・・・ 予想以上に効果があってワロタこれは、レジストしてしまいそうな感じだな。

NO.2422 いちおう

現職場での最後の1週間がスタート。 他部署に行くことで見える物と、他部署でないと見えない物があると信じることにしている。 これは、仕事でも自身の立ち位置でも同じだと思う。だって、よく考えてみろよ>俺常に3-5年で職場異動してきたじゃないか。 今回…

NO.2421 台風一過だけど

台風は通過したみたいだけど、自身の台風の中ですよ? ってことは、今始まった話じゃないかwお彼岸なので放牧になるかと思っていたんだけど、残念ながら(←?)放牧にはならなさそうです。 ちなみに、今日は異動先での歓送迎会となります。ネカフェに泊まる…

NO.2420 連休は

金曜日は名古屋港にある倉庫を視察してきました。 ハイエースが具合よくてびっくり。でも往復550kmはちと疲れた。 んで土曜日は稼働日だったんですけどね。 1号の運動会なので休暇をとりました。 んで、日曜日は地元のお祭り。今年は年番なので焼き鳥1200本…

NO.2419 大人買い

決してストレスとか(ryは、おいておいて、大人買いしちゃいましたwwww突然昔読んだコミック、そして捨ててしまったコミックを読み返したくなることってないっすか?>聞いてどうするwというわけで、続刊ではある物の42冊を購入♪ネットでポチっって出…

NO.2418 実は

実は、先月末に異動の内示がありまして、10/1より別部門への異動となりました。 とはいえ、今の仕事が全然かたつかない><なんか、要求されるハードルがどんどん高くなっている気がします。 有終の美 というのは無理でしょうか、泥臭く最後までやり遂げます…

NO.2417 片耳

昨日今日の話ではないんだけど、寒い中長時間たっていたりしていると、右耳に閉塞感というか急に高いところに行って耳に膜がはるというような状態になることはしばしばあったんですよ。 暖かい部屋でも緊張状態が長く続くときも同様の状態になることもあった…