2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2592 プチ凹

いろんなものに巻き込まれているので、忙しい反面、単なる便利屋に使われている感覚で、ちょっとだけ凹む。 つか、凹んでいる。 なんつーんだろう。ちょっと古いことを思い出してさらに凹むwいろんなものに巻き込まれることは自身のスキルアップにはつなが…

NO.2591 あれ?

なんか、夏休み終わっているし、気が付けばもう8月も終わりなんですね。プロモーション2種のほか、新製品のカタログやら展示台やらで大忙し。なんか、別の案件にもいくつか巻き込まれているし。 つか、パッケージデザインって俺の担当範疇じゃないっつうの。…

NO.2590 ふざけやがって・・・

まぁ、簡単に言えば、デスマーチ進行中なわけで・・・ とある広告代理店と仕事をしているわけで、昨日承認用のデータを送ったわけです。午後一ね。返信きたの22時ですよ。 しかもダメ出し・・・ どこがダメって明確なところもなくダメって感じなのですよ。 …

NO.2589 ここが正念場なのか?

たぶん、ここが正念場なんだろう。 今のところ、外敵はほとんどいない。 自分のやるべき道筋は自分で建てることができる。 将来像をどういう方向へ持っていくのかも考えられることができる。ただ、時間がない。時間がないというのは言い訳に過ぎない。効率的…