2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リコール隠し?

CAR

ズームイン朝を見ていたら「三菱リコール」だって。ふうーん。でHPチェックしたら何とVR-4で車検とおらなかった場所と同じとこだったが、VR-4はリストに無かった。レグナムも載ってないし、、、ひょっとしたらまた(まだ)隠してる??

再見積り

CAR

前回の見積もりを持って再度ファーレンに乗り込んだ。何だかんだで車で10万引いて下取りで13万アップしてもらった。VR-4のときは自力でナビを付けたのだが、ケーブル類の束を見ていたら、自力でってのは失せたので取り付けもお願いすることにした。ついでに…

Audi

CAR

嫁のCUBEが1歳の誕生日を迎えるので検診に来いとNISSANからお達しがあり、2〓3時間かかるとのことなので代車(マーチ)を借りてファーレンへ行った。(車検前に一度行っている)。またこのマーチがすごい。如何すごいかは乗ってみないとわからないぞ。とに…

BMW見積り

CAR

BMWより見積もりが届いた。やはりというかなんというか。。。元々現金300万くらい(下取り別)で考えていたがBMWは予算オーバー。かなり無理をして値引いてもらったが到底届かない。。。(*_*) 嫁もBMWはかなり気に入っていたようだが見積もりをいっしょに見…