2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2435 仕事納め

今日で仕事納めなんですよね。 でも、内勤の営業部門はたぶんぎりぎりまで仕事。 オンラインがとまって初めて仕事納めになるでしょう。 まぁ、もっとも、オンライン入力が終わった後にデータを吸い出して集計作業があるわけで、これはまぁ風呂敷残業になりま…

NO.2435 近況

暇ではなかったが、忙しくもなかった。 週末は放牧だったけど、庭師がきていたので畑で木を燃やした。 夕方から親父と久々にパチンコ行って臨時ボーナスを頂戴する(笑)チビたちのクリスマスプレゼントを注文する。←例年通り「本」ですわ。自分用のプレゼン…

NO.2434 初積雪

Jr.

まぁすでに初雪は降ってはいたんですけどね。 田端にまともにつもったのは始めてって事で。先週末にスタットレスに替えていたのでOKですが、道には全く積もっていないのでノーマルでもOKでしたな。でも橋の上は怖い。 rakuten_design="slide";rakuten_affili…

NO.2433 NERF

Jr.

12/9はケロロ軍曹1号の誕生日。 どうしてもマーベリックがほしいんだとwNERF ナーフ N-ストライク マーベリック タカラトミー 【楽ギフ_包装選択】【プレゼント】【プ...価格:1,660円(税込、送料別)で、トイザらスへ行ったわけさ こっちもほしくなってし…