2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2311 出張とか

無事帰還しておりまする。 16時予定だった打ち合わせは少し時間がずれ込んでスタートし、17時半に終了。 大阪駅近くだったので、そのまま徒歩で大阪駅へ行ったわけです。 そこで、本日宿泊予定の上司と別れ、「しなの」の指定席を確保したりして、新大阪へ出…

NO.2310 復活

本日より社会復帰っす。 しっかりと睡眠、幾分リフレッシュした感じですよ。 まぁ、相変わらず仕事は山積、少し逃げも入っていますが(汗さて、明日は某家電量販店本部での打ち合わせとなります。 営業担当者と、営業部長、僕といった組み合わせですわ。 1…

NO.2309 ダウン〜

金曜日から体調がおかしかったんです。 正確には今週はじめからおかしかったのかもしれないね。 とにかく金曜日にお昼を食べたあたりから絶不調。 たまった仕事も途中で、1時間残業で切り上げ、夕飯を食べて帰宅したわけです。ちなみに放牧中ね。んで、その…

No.2308 近況(ry

連休でした。 小学校の運動会やら、地区のお祭りやらで割とスケジュールいっぱい。 運動会は〜 意外と涼しい割には日差しが強くて、腕と首が真っ赤。 風呂があんなにしみるとは予想だにしなかったw 地区のお祭りは〜 子供御輿というか、山車引いていました♪…

三歳

三歳になった2号。 第一次反抗期?真っ盛りですわ。 8歳の兄ぃと、毎日けんかするほど元気ですわ♪

No.2307 ストレス

ストレスって言うほどのことじゃないかもしれないけどね。 設計品質の善し悪しは別にして、設計をしていた頃は、目に見えて進捗が確認できたので達成感も有ったわけです。 でも、今の仕事は目に見える達成度合いがきわめて少ない。 むろん、達成感が無いわけ…

No.2306 やはりな〜

まぁ、予想通りって感じ@仕事 まぁ、書きたいことが書けなくなっているこのブログの位置づけも微妙だけどねwwwwま、それはおいておいて、色々と忙しい日々を送っているわけです。 ほんと、ミーティングが多いですね。 来週は大阪へ日帰り出張も入りそう…

No.2305 続:近況

色々山積っす。 特に仕事がらみが結構な量でして(汗土曜日は2号の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ。 その後はオヤジとオフクロを含め自宅庭で焼き肉。 短パン履いていたので、足は蚊の餌食にw日曜は夕方から近場のジャスコが閉店新装するってことで…

No.2304 近況

ちゃんと生きています。 ツイッターのほうで、何回かつぶやいてはいますので、生存は確認されていたと思いますw 週末は市街に出たりしてリフレッシュ。 月曜日、6日は発表会で、10時から17時半まで会議室に缶詰。食事をとりながらの会議ははじめて経験しま…

No.2303 弁当

今日の夕飯は弁当でした。コンビにでもほか弁でもなく愛妻弁当というやつです。まぁ、本当の弁当の目的は別にあったわけですがwwww結局のところ、チビたちがご飯を食べ残したり、おかずを食べ残したりするので、嫁の苦肉の策のようです。 かなりバランスを考…

No.2302 会議室

と言うかですねぇ。 いかんせん、会議が多すぎですわ。 本当に会議が多い。 まぁ、方向性を決めるための会議、すり合わせ等々を行っているのでしかたがないんですがね〜一日の大半が打ち合わせに費やされている感じ。 でも水曜日は定時で上がると、自分で決…