2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2322 色々と

フェアウエイウッドなんかにしちゃったりなんかしてw 左腕、バックスイング、グリップ・・・ 弄りすぎって感じですね。でも、一回壊さないと良くはならない感じ。 @打ちっ放し 最近都度400球ぐらい打っているなぁ。それはともかく、やっと、自身の結論…

NO.2321 つ〜かねぇ

結構エントリに間が空いてしまいましたねぇ。 ちゃんと生きていますよ〜 ほぼ平均的に2時間残業をこなしている感じですわん rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="021aea63.ca70accb.075c6744.b809e048";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=…

NO.2320 ざんぎょ〜♪

昨夜は23時まで、多分今日もそれくらいになるんでしょうなぁ。 22日の商品企画会議に向けて、資料の準備中。 今までは、自分たちの家電のみを考えていればよかったんですが、今回はそうもいかないわけですよ。 工具の方も、海外向けの家電の方も考えなけ…

NO.2319 モデム化つーか

デザリングって言うんですかね。 ペリ(Xperia)をPCに接続して、モデムみたいに使うアレっす。 アンドロイドマーケットからダウンロードして、ペリにインスコ。 PC用のアプリケーションもペリでダウンロードして、USB接続でSDカードマウントして、PC側にアプ…

NO.2317 バッテリー到着

PC

つぶやいてはいたけど、EeePC 900A用のROWAな8800mAhの大容量バッテリーが到着。 装着してみて、なえたwwwwwwww つか、でかい、重い。そんな印象。でも900A標準は4400mAhだから、倍には伸びてほしいな。 昨日の朝オーダーして、今日届いているとは思わなかっ…

NO.2316 連休は

初日9日は雨でしたねぇ。 長野東急のスイーツファンタジスタ?へ行こうかとも思っていたのですが、結局DVDをレンタルして終了。半額セールというかで3枚借りても150円。実にリーズナブル。こんなんで、経営が成り立つんだろうかw んで10日 温泉にどうしても…

NO.2315 出張とか

打ち合わせで大阪日帰り出張は、割と早く帰ってくることが出来ました。 20時台に自宅に戻れるって幸せを感じちゃったりしてw ・ ・ ・ 止めときゃぁいいのに、列車内で会社アドレスのメールをチェック。 あるわあるわの大量メール。 つぶやいたけど、どう…

NO.2314 充実?

適度な忙しさですよ。 というか、本日20機種ほどの起案書類を技術部に回してきました。 一日の90%が会議じゃないかという以上に近い状況ですが、それでも、同僚たちが一般業務をがんばってくれているので担当業務という意味ではかなり負担は軽減できてい…

NO.2313 はとこの

従兄弟ではなく、はとこですわ。 現実には、僕の丁度10個上。 思い起こせば僕が結婚する前に、俺より先に(ry って言われていたんですよね。 ま、先に僕が結婚しちゃいましたがw僕の式から丁度10年目にしてはとこも結婚。 年下の僕ですが、結構感無量…

NO.2312 バタバタ

打ち合わせとか打ち合わせとか打ち合わせとか補材データ作成とかで一日が即座に完了している感じ♪←orz 結構仕事を回しているつもりでも落ちがあるもので・・・ あと、思い出したらおちおち自宅でゆっくり寝ていられない性分でも有るわけです。 今朝3時半・…