NO.2451 山場

とりあえず、今月の山場はクリアしました。
最悪は28日名古屋倉庫へ出勤も考えていたんですが、回避出来ました。
自身の対応の遅れと、甘さもあったので物流部隊には結構迷惑かけちゃいましたがね。
それでも、本社から出荷という不足の自体も回避できました。

次の出社は5月に入ってからなので、今度こそ引き継ぎを行う予定で進めているのですが、今日も結局会社に来て資料作っています。(放牧だからね)

さて、連休の後半はチビたちが帰ってくるのでどこかへお出かけでもしますかね。
天気が良ければ庭でBBQってのもありかもしれません。近場のキャンプ場を使うってのも良いかもしれないですね。

さて、ストレスという甘えの元に、つまらないモノを買ったりと浪費しまくっている僕ですが、そろそろ歯止めをかけないと財政難が・・・
つか、すでに財政難ですな。

あ、NEXUSは4.0.4のアップデートがきたわけですが、カスタムロム入れているので残念ながらこのままではOSのアップデートが出来ない状況。
まぁ、必要にして最低限の機能しか使わないし、現状で耐え難いこともないのでしばらく静観。B-Mobileでアンテナピクト問題が解決できているのでOKとしています。