2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.978 別にィ

10連休を満喫した★の人 さすがに10連休は長すぎだったらしく、仕事の仕方を忘れたようだ。 別にぃ、俺には関係ないねっ(って割り切りたい) 今日は午前中は仕事のミーティングでした。とにかく、納期のかかる部品が 何点かあるので、9月末のワーキングサン…

NO.977 特に・・・

朝6時におきて、出社して、18時に帰ってきて、チビと遊んで、ネットで遊んで 寝る。ただただ、これの繰り返し。。。 仕事は、してるし、家庭も疎かにしているわけではない。 きついわけでもないし、ゆるいわけでもない。 でも仕事は、かなりハードなほうかな…

NO.976 Let's

PC

今をもってなお、現役なLet'sノートA77・・・ セレ300Aで、時代遅れも遅れすぎなノートパソコンなんだが、 現実問題として、特に不自由は感じない。 メインマシンとして使うのであれば、確実にアウトなんだけど、 あくまで、セカンドとして、割り切ってつか…

NO.975 納涼祭

Jr.

保育園の納涼祭があったんで、一家+ジジババでいってきました。 天気が曇りだったので、涼しくて、なかなか快適でした。 んで、うわさに聞いてはいた、七夕の短冊を見てきた。 やはり、うわさどおり、チビの願いことが書いてあった・・・ 「なすになりたい」…

NO.974 先を越された

そろそろ、肉体的、精神的に限界になったため、リフレッシュという 名目で、休暇をとったんだが、チビが風邪を引いて、保育園休みました。 ま、チビと、一緒にいられたので、良かったちゃぁ良かったんですが、 たまには嫁はんと映画でもと思っていたのは、泡…

NO.973 006P

見ての通りの006P(9Vの四角い電池)ですが、 この名前は、なんて読むんでしょうねぇ(笑) ちんk(ry

CAR

そういえば、PleoについていたPanaのGT20(カーナビ)ですが、お袋がナビがほしいというのであげました。 もともとPleoではナビとしては使用せず、テレビとして使っていたんですけどね (*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今はガソリン高騰ってこともあって、Pl…

NO.972 久々に

ずいぶんと更新間隔が開いてしまった・・・ 時間がなかったわけではないし、PCの前に居なかった訳でもない。 とにかく、精神的なゆとりが持てず、ココの更新も放置していた状況です。 2週間ほど前から、久々に強烈な仕事の波がやってきて、精神的に凹んでま…