2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2478 リペア

CAR

さて、これは何でしょう〜♪ 運転席シートの後ろ側、背もたれの裏側ですwww シートに座ったまま伸び上がったら「ボキボキッ」って音がしたんですよ。 茶色の四角いやつの上に乗っているのが折れたフック。 20年以上いろんな車乗ってきたけど、これは初めて…

NO.2477 3連休は

初日はまつもと広域ものづくりフェア 2日目は買い出しとかいろいろ 3日目は安曇野公園。まぁ、ぶっちゃけ買い出しに出た2日目なんだけどね、ちょとっろスバルのDラーへ顔出したんですがね。 売る気なしな感じ〜♪ まぁ、これでスバルは消えましたね。となると…

NO.2476 パワーウインドスイッチ

運転席側、結構だましだまし使ってきたんですけどね。 いい加減しんどくなりましたよ。 下がったまま上がらなくなるってのが最悪のパターンですからねぇ。 と言うことで、ダイハツ用?互換品?をオクで落札。本日到着したので取り付けました。やっぱ、操作通…

NO.2475 というか

疎外感というわけではないんですがね。 プロジェクトチームがあるわけでもないんですがね。 ただ、最前面に出なければならないであろうシーンが想像できるわけですが、何となく蚊帳の外な感じが嫌ですね〜モチベーションをあげるのがへたって言うかぁ〜まぁ…

NO.2474 大詰め

せーするセミナーの打ち合わせがあったわけですが、若干資料の追加があったわけです。 資料自体は簡単なんですが、言い回しとかそういった面で結構重い資料になります。とは言いつつも何とか作っちゃう自分がかわいいwwwwwと言う冗談は置いておいて、上長は…

NO.2474 出張

展示会の応援で、東京へ出張してきました。 お供は、もちろん2760Pですよ。 バッテリー駆動時間の弱さが露呈した感じですね。 3時間持たなかった>< こうなると、セカンドバッテリーがほしくなる病ですwwwwwwwwwwwあとモバイルと呼ぶにはふさわしくない重さ…

NO.2473 ゴルフコンペ

会社のゴルフコンペでした。 は?スコア? そんなん(ry 定位置であるBMですよwwww降りしきる雨の中地球の軌道が変わるほどたたいてきましたwwww rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="021aea63.ca70accb.075c6744.b809e048";rakuten_items="ctsma…