5年ほどとある公式アカウントの中の人をやっていました。
ブログのエントリーがなくなった時期からに相当しますね。
ボクの提案から始まった企画ですが、正直お金以外の会社のバックアップがあったかといわれると微妙。
とはいえ、割と野放しに慣れていた感じがある点は、いろいろ縛られなくて良かったなぁと・・・

正直、5年もやっていると、やめた後の喪失感がすごいですw

通知を確認する必要なんか全然無いんだけど、癖って恐ろしいもので、1時間に何回も何回も通知をチェックしてしまうという状態でして(^^ゞ

駆け足感があるフィナーレだったけど、新しいフィナーレの形を演出できたんじゃないかって個人的には思っているし、プチバズした割にはネガティブはほとんど無かったのは本当にほっとしている。
ありがたいことに、惜しむ声もあり、それがまた次のチャレンジへの原動力になると思うんだけど、今はまだ灰色ですねぇ・・・

上司に「もっと考えなくちゃだめだよ」って言われていたんですが、これは中の人ということではなく、全体を見渡して、様々な自称に対してよく考えろってことで、まだまだこの辺が甘いなって改めて感じるわけで。