2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

NO.2366 山(その3)

これは、山を越えた状況ではないような気がしますが(苦笑) とりあえずスケジュール通りの上海出張ですよ。 ちなみに今は、日航成田です。7時間の移動はつらいですわ。さて、明日の午後から打ち合わせ。 何とかやっつけちゃいたいもんですね。んで、思いつ…

NO.2365 山(その2)

で、本日今月2回目の山だったわけです。 この時間(そろそろ翌日になりそうw)に会社にいるって事は、山は越えきれなかったということですYO♪ 見えつつある先ですが、非常に霞がかっている感じ。それでも先の明るさが少しずつでも見えてきたという感じです…

NO.2364 山

2月は3つの大きな山があるわけです。 一つは、本日の商品企画会議、次が価格決裁会議、そしてチャイナ出張。商品企画会議は無事終了。 10月から5回目となりますが、今までのなかで一番内容の濃い会議にすることが出来たわけです。 さて、今度は来週の価…

NO.2363 出勤っした

なんか今月は長い1ヶ月ですよ。 やっぱり休日出勤すると長く感じますねぇ。 これで明日は商品企画会議、来週は価格決裁会議と続き、〆はチャイナ出張って感じですな。今日の仕事内容はエクセルで来期発売アイテムの試算と集計ですた。 はー 明日を乗りきれ…

NO.2362 スターター

CAR

やっぱり壊れちゃっていましたよ。プレオにつけてあるリモコンエンジンスターター(>_ jyoukyouwo確認したとこえらーひょうじがでたまんまで、リセットしてもjyoukyouhaかわりませんでしたとさ つーわけで早速ホームセンターでコムテックノのアンサーバック対…

NO.2361 出勤中

ぁぁぁぁっぁぁぁああ 一昨日体調不良で、定時に帰宅、セルシンを服用してそのまま就寝、翌日は遅刻にして10時半に出社、結局23時過ぎまで仕事してました。 んで、今日も出勤。 明日は何となく休めそうというか、休みたい。 日曜日は確実に出勤だからね…

ポチッとけw

PC

[送料ˆ〜]マイクロSDHCカード 16GB:上海問屋セレクト 16GB Class2 microSDHCカード (マイク...価格:2,100円(税込、送料別)とりあえず、問屋のMicro SDHCの16GB(Class2だけどな)ポチッておいた。 気分転換の衝動買い。 rakuten_design="slide";rakuten_a…

NO.2360 早出ちう

とりあえず、今週はデスマくさいので、スロースタートしたいところですが、本当にデスマになっちまうと大変なので、早出して細かな仕事をかたつけてます。 本日ほぼ終日4件ほどの打合せなり。

NO.2359 今日も日付変わっちゃった

能率が悪いのか、効率が悪いのか・・ まぁ、2日は定時上がりしたんですがね。 結局24時半に会社を出ました♪やっとこさ、有るべき姿の先が見え始めてきた段階ですね。 まだまだ先は長いですが〜〜〜♪ちなみに、オーブンレンジ壊れたようです@自宅 10年使…