NO.2319 モデム化つーか

デザリングって言うんですかね。
ペリ(Xperia)をPCに接続して、モデムみたいに使うアレっす。
アンドロイドマーケットからダウンロードして、ペリにインスコ
PC用のアプリケーションもペリでダウンロードして、USB接続でSDカードマウントして、PC側にアプリケーションのインスコ
こんだけっす。
もちろんペリはUSBデバッグモードにしなくちゃならんですがね♪

回線自体は、B-MobileなU300ですから、FOMAフルスピードの回線に比べたら劇遅。

でも、つながる♪
どうしてもPCからネットワークつないで作業したいときは、有効ですよ。
Bluetoothキーボードが使えないペリでは、最善の選択でしょう。
つか、OSが2.2になると、青歯なキーボードは使えるようになってくれるんだろうか・・・

というかですねぇ。EeePC 900Aを毒林檎に戻そうと思案していたんですが、毒林檎化してデザリングできるのか同なのかが疑問で・・・

ま〜XPでい〜かな〜ってw