NO.2312 バタバタ

打ち合わせとか打ち合わせとか打ち合わせとか補材データ作成とかで一日が即座に完了している感じ♪←orz
結構仕事を回しているつもりでも落ちがあるもので・・・
あと、思い出したらおちおち自宅でゆっくり寝ていられない性分でも有るわけです。
今朝3時半・・・
補材データを作成しなければならないこと、色調の最終確認を行わなければならないこと、パッケージデータの煽りを入れなければならないこと・・・
トイレに起きた際にふと思い出してしまったわけです。
その後、いったんはベットに戻ったのですが、寝付けない。
意を決して起き上がり、着替え、出社。
そして、現在に至るというわけです@7時半

というのも、本日10時から終日会議、でも9時前後にもう一個飛び込みのミーティングが有るので、結果的に一日中会議な訳です。
それ故、出来るときに出来る仕事をかたつけてしまおうというワケっす。

ちなみに、結婚記念日のプレゼントは30日の朝、ひっそりとダイニングテーブルの所に置いておいたところ、昼間ゆっくり見てみるとのこと。
夜、気に入ったか確認したところ
「wwwwwwwwwwwwwちwwwwいwwwwwせwwwwwwwぇwwwwwwwwww」
とのお言葉wwwww
確かに。確かに小さいわwwwww
ま、感じとして気に入ってくれた感じではあるので、ほっと一息って感じですかね〜