NO.2316 連休は

初日9日は雨でしたねぇ。
長野東急のスイーツファンタジスタ?へ行こうかとも思っていたのですが、結局DVDをレンタルして終了。半額セールというかで3枚借りても150円。実にリーズナブル。こんなんで、経営が成り立つんだろうかw
んで10日
温泉にどうしても入りたくなったし、外で思いっきりはっちゃけたくなったことから、伊那インターそばにある大芝公園(伊那ね)に行ってきましたよ。

静岡は関係ないっすw
SAでおもしろそうな劇物があったので買ってみたというだけ。でも意外とまともでがっかりw



んで、めいっぱい遊んで、大芝の湯というクアハウスへ行ってきましたよっと。
割とぬるめなんですが、じっくりと浸かってきました。
やっぱ、温泉はいいわぁ〜
ほんで、メインイベント(なのか?)であるイルミネーション。

有料のあづみの公園のイルミより、無料の大芝公園の方がキレイでしたよ〜

この連休は全部雨ぐらいの感じでいたんですが、天気が回復して助かりました。