NO.2315 出張とか

打ち合わせで大阪日帰り出張は、割と早く帰ってくることが出来ました。
20時台に自宅に戻れるって幸せを感じちゃったりしてw



止めときゃぁいいのに、列車内で会社アドレスのメールをチェック。
あるわあるわの大量メール。
つぶやいたけど、どうやっても明日一日ではかたつけられそうにないというか、工数の見通しが立たないので、サービスで急遽職場へGOw
22時半から3時まで仕事しちゃったりして♪
どうしてもやっつけ仕事になってしまう自分が悲しいですね〜

会社に仮眠室無いかしら〜
結局自宅に戻り仮眠してしゅっしゃってパターンです@現在7時半出社済みwww
でもこれで今日一日は落ち着いて仕事が出来そう。