NO.2309 ダウン〜

金曜日から体調がおかしかったんです。
正確には今週はじめからおかしかったのかもしれないね。
とにかく金曜日にお昼を食べたあたりから絶不調。
たまった仕事も途中で、1時間残業で切り上げ、夕飯を食べて帰宅したわけです。ちなみに放牧中ね。

んで、その状態で38度超え。
久方の発熱す。
今日は熱も出ていないし、容態も安定している感じ。
持ち直したというか、山は超えたって感じですね。
今日はほぼ一日中別途の上でゴロゴロしていたので、この時間になってもあまり眠気がないわけです。まぁ、このエントリをしたら寝ますけどね〜

不摂生をしたわけではありませんが、ちょっと疲れが溜まったんでしょう。
というわけで、おやすみなさ〜い