NO.2311 出張とか

無事帰還しておりまする。
16時予定だった打ち合わせは少し時間がずれ込んでスタートし、17時半に終了。
大阪駅近くだったので、そのまま徒歩で大阪駅へ行ったわけです。
そこで、本日宿泊予定の上司と別れ、「しなの」の指定席を確保したりして、新大阪へ出るまで30分ぐらい時間があったので、大阪駅内のショッピングモールを徘徊w

今月末、9/30は10年目の結婚記念日な訳です。
色々と苦労を掛けてきたこともあり、嫁はんに何か気の利いたプレゼントはないかと散策。
結局オーソドックスにネックレスというか、ペンダントに決定したわけです。

今回はCELINEのにしたわけです。
ふらっと百貨店に入り、カニ歩きをし、デザイン的に気に入った物がCELINEだったというわけ。
勢いもあったとはいえ、勢いで買える金額ではなかったのですが、それでも勢いで買っちゃいましたね。
ペンダントトップは0.2ctという本当に小さな物。
画像検索したけど、載ってませんねぇ(苦笑)

さて、明日は結婚記念日です。
いろいろあるけど、さて、どのタイミングで渡しましょうか♪