そういえば、PleoについていたPanaのGT20(カーナビ)ですが、お袋がナビがほしいというのであげました。
 もともとPleoではナビとしては使用せず、テレビとして使っていたんですけどね
 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

 今はガソリン高騰ってこともあって、Pleoで通勤していますが、テレビ取ってしまったので、少し寂しい。
 車にテレビがないのは7年ぶりくらい。基本的に家ではテレビを見ないから、なにか、俗世間に疎くなった感じである ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 ところどころ顔文字が入っているのは、僕が壊れかかっているためだと思って生暖かく見守ってほしい  "o(-`Д´-)