NO.974 先を越された

 そろそろ、肉体的、精神的に限界になったため、リフレッシュという
 名目で、休暇をとったんだが、チビが風邪を引いて、保育園休みました。

 ま、チビと、一緒にいられたので、良かったちゃぁ良かったんですが、
 たまには嫁はんと映画でもと思っていたのは、泡と消えました。

 んで、チビは、風邪が原因と思われる蕁麻疹(じんましん)に見舞われて
 非常にかわいそうな状態で・・・

 思えば、俺も子供のころ蕁麻疹に良く見舞われたなぁ・・・なんて嫁はんに
 話をしたんだが・・・

 ドウでもいい、中途半端なところはそっくりねぇ
 そんなところは似なくてもいいのにね(笑)

 だと(苦笑)

 ただ、夜中もかゆくて起きてしまうので、非常にかわいそう・・・
 早く治るといいけど・・・