NO.978 別にィ

 10連休を満喫した★の人
 さすがに10連休は長すぎだったらしく、仕事の仕方を忘れたようだ。
 
 別にぃ、俺には関係ないねっ(って割り切りたい)
 
 今日は午前中は仕事のミーティングでした。とにかく、納期のかかる部品が
 何点かあるので、9月末のワーキングサンプル完成を目指すためには、近日中に
 発注を行わなければならない。

 発注するためには、その部品にまつわる部位の詳細な検討をやらなくてはならない
 のだ。先週1週間ほどかけて、それらの検討(具体的にはFEM解析だ)をやってきて、
 大筋で見通しが立ったので、ミーティングをやったわけだが・・・orz


 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

 さぁ、どちらが俺でしょう(苦笑)