NO.976 Let's

今をもってなお、現役なLet'sノートA77・・・
 セレ300Aで、時代遅れも遅れすぎなノートパソコンなんだが、
 現実問題として、特に不自由は感じない。

 メインマシンとして使うのであれば、確実にアウトなんだけど、 あくまで、セカンドとして、割り切ってつかうならまったく問題はない。

 ということで、いろいろあったが、OS及びOfficeが不調のため、親父からリカバリーを頼まれた。

 これで、ディスク内はすっきりきれいになったので、また、しばらく使えるんじゃないかと思ってる。

 でも、適当にアプリとか入れられて、むちゃくちゃな設定になって、数ヵ月後に 帰ってくるような気がする・・・
 CD-Rすらついていないマシンに、ライティングソフトやDVD再生ソフトとか入れるの止めてください・・・