NO.2547 結構大変

まぁ、わかっていたことなんですがね。
調子に乗って3日間も出張に出たもんだから、仕事が結構たまっちゃいました。
そうはいっても、ホテルとかでもちゃんと仕事していたんですがね。

デザイン系の仕事が結構多いのが切ないところです。

さて、東京2日目の晩の話。
上司とまったり呑んだ後、ホテルが別なのでショートカットのため裏路地を歩いていたんですが、「中国」「韓国」「フィリピン」の○○いかがすか〜〜〜という客引きを無視しつつ、後ろに引き連れ(←ついてくんな)ホテルへ一目散。
そんな中【ルーマニアいかがすか?】
えっ?
思わず足止めちゃった・・・orz
ちょっとグッと来たのは秘密だ。←カミングアウトしているがw

まぁ、本当に健全にまっすぐ帰って仕事してました。

ちなみに、週末は末広町で買ったNJ3000にメモリー入れて、HDD入れて、Windows7インスコしました。
まぁ〜、あれだ。Pen-Mとは比較にならないほどの快適環境。
チビにはもったいないかもしれないけど、遅くてストレスを感じているPen-Mよりマシ。
SPECとしては、C2D-2.1のRAM2GB、HDD320GB、儲けものだったのが液晶が1440x900だったこと。1280x800のつもりだったからねぇ。

そんなこんなで気が付いたらもう火曜日でやんの><

仕事かたつかない・・・OTL