NO.2545 Androidスティック復活

12年の8月か・・・
当時こんなものを買っていましたw

ですね。

3か月ぐらいで不動となったのがキーボードではなく、本体のほう。電源投入後ANDROIDのロゴが出た後フリーズというか、不動。MK802と同じと踏んでいたが、シルクの相違とかでMK802ではないと思っていたんだわさ。

んで、思い出したように昨夜からいじり始めました。
結局のところ、勢いでMK802のファームウェアを入れてみることに。
【前段】
USBのID?が同じだった(VID_1f3a_PID_efe8)
【アップデート】
準備
 ・FW0710B(V2ファーム)
 ・livesuit
●テスト機であるレッツCF-W5にlivesuitをコピー。
●ドロイド君の左足下近辺にあるスイッチを押しながらUSBをプラグイン
●livesuitのUsbDriverでPC側に認識させる。
●livesuitからファームを選び、アップデート。
んで、完了ってわけです。



無事起動しましたよ。
かなりホッとしましたわ。
実際いつもの通り使い道なんてないんだけどね。
動かないまま置いておくのが耐えられないだけwwww