NO.2544 広く浅く

大きく見渡してみると、大したことはしていないんでしょうな。
とはいえ、意外とやることがたくさんあるわけです。
工具関係で、カタログの時期が来ていたので、表紙デザインをスタートさせたり「電設資材」の表紙の入稿準備を進めたりって感じで、おまけの新製品2機種の単チラの制作とかも絡んできています。
これらは、工具側の仕事ですが、家電側の仕事と大きく異なることは各部門のレスポンスですね。

家電よりはるかにレスポンスがいいわけです。結構順調に進んでいる感じですね〜

と、並行して動いている例の提案ですが、対社長、対製造部には了解をもらいました。
商品企画会議では開発開始へのスタートを切る報告を兼ねてオーソライズする予定なわけです。

ということで、起案書(社内定型フォーマット)を書いています。

来週は6-8日まで二泊三日で東京出張です。
7日がビックサイトで以外は営業所での打ち合わせになりますね〜
もともと5-6日あたりで家電関連の仕事と打ち合わせの予定だったんですが、急きょ工具関連の打ち合わせも入り、日程をずらし、延ばしたワケ。

というわけで、今週は激務〜〜〜orz