NO.2531 レッツノート

やっぱりさぁ、Panasonicレッツノートって使い勝手が言い訳ですよ。
むろん、ノートとして使う場合ですけどね。
ボクはHPの2760Pを使っているわけですが、モバイルとはいえない大きく思い筐体なワケです。そのくせ光学ドライブやらPCカードスロットもHDMIも持っていないわけです。
唯一はタッチパネルと反転する液晶でのタブレットスタイルになることですねぇ。

むろん、ちゃんと使っていますよ。稼働時間では自機中最長です。

んで、2760Pを使えば良いんですが、使い勝手の良さから最も出番が多いのがCF-W5(レッツノート)なワケですよ。
5〜6時間バッテリーも持つし、今更コンボとはいえ光学ドライブもあるしね。これは、ジャンクからニコイチして蘇生させたんですがw
でも、最もお気に入りなのはCF-R2。今となってはPentium Mと768MBのRAMではブラウジングすら苦しく感じていますので出番は無いですけどね。10インチモバイルにはやっぱりあこがれますわ〜

でもこういった通常品には触手は動きませんw
モリー増やしてHDD換装してって考えると高くついちゃいますからねぇ。(←一通り乾燥用のパーツは持っているけどw)
ぶっちゃけ、Core DuoのCF-W5でとりあえずは満足できているので手は出しませんよ?w