NO.2520 調書ぉ?

と言うことで(←?)安曇野警察署へ行ってきました。
供述調書?の作成と確認ですわ。
小部屋に通されてってあたりからどう見ても俺がやっちゃった感満載なんですが〜〜〜orz

40分ぐらいですかね。実況見分の時の写真とか図面とかいろいろ見ながら調書を作成し、内容を確認して捺印って流れですわ。実況見分の写真にボクとわかるぐらい鮮明にボクが写ってます(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

ちなみに、捜査協力ってことで、お礼をいただいちゃいました。
現金なのですね。領収書書かされましたがw

まぁ、結局のところ、「呑んで乗って単独で畑にでも落ちてくれりゃぁ(ry」「落ちずに道路に復帰して人身なんか起こすから(ry」って担当の警察官もぼやいていましたがwwww

こっちも良い迷惑だっつうの〜〜

んで、車のナンバーについては何処でわかったかは秘密みたいです。
ただ、そのナンバーからボクも含めて総当たりで電話して、事故を一番鮮明に覚えていたのはボクだったと言うことのようです。

まぁ、その後の人身事故はボクは知らないんですがね。
で、事故の当事者は、全く記憶がないとのことで、結構呑んでたって話ですわ。

・・・これは厄払いになるかな?w