NO.2521 連休は

連休というか結構エントリの頻度があいてしまったわけですが・・・(汗
12/15からランキンランキンと109シネマズを軸に置いた販促キャンペーンを開催しています。
18-19日と視察に東京へ出張に出たり、元上司の送別会に出席したりしていました。
これまた部下の女の子(一回り違うw)とカラオケで兄アニソン祭りになったとかは言い訳できないw

んで、クリスマスなワケですが、上の子がどうしてもスキーにいきたいって言うので、ほんとに近場、あさひプライムへ行ってきたわけです。
ゲレンデは実質2枚程度の小さな初心者向けのスキー場ですが、足らなしには十分でした。
なにより空いているのが非常によろしい。リフト券とかも全体的に白馬方面より安いですね。

んで、下の子はちびっ子ゲレンデでソリでもって思っていたのにどうしてもボクと滑ると聞かない・・・orz
やむなくレンタル・・・
板を履かせてボクの両腕で抱え込むようにして『直滑降』←ここポイントw

ゆっくり滑ると怒るんですw
その状態でリフト10本オーバーは腰と腕の負荷がハンパない><

ということで、昨日よりハードな筋肉痛に襲われています。しびれだって直ってねぇのにぃ・・・

クリスマスはチビたちがケーキにデコレーション。今年のサンタクロースは1号には星新一の短編小説、2号にはドリル系の本。
おもしろいのが1号。
サンタはお父さんかお母さんでしょ〜とか言いながら何時サンタが来るんだ?とかどうやって入ってくるんだ?とか来てくるあたりがまだまだガキよのぉwwww