NO.2485 機種変更とか

今更ガラケーにとか思うかも知れないですが、我が家はガラケーで十分なのですよ。
あと、L704iの受話側、スピーカーがだめになってしまったことと、嫁のN600iがあまりにも古いと言うことで思い切って機種変更。
スマホは全くノーチェック。だって、嫁は使わないし。
僕もB-Mobile入れたNEXUSあるしでガラケー以外は必要なしw
N-03Dってやつにしました>2台
たぶん、ワンセグおサイフケータイも使わないんだろうな〜と思いながらも、後はSHとかFぐらいしかガラケー自体が無いので3G+GSMのNにしました。



昔のようにスタイリッシュなガラケーが欲しいわ(汗

さて、今日で夏休みも終わり。明日から激務な日々を送れそうな悪寒ですよ。