NO.2481 おもちゃ

たぶんMK802だと思うけどシルクはない。類似機種であることは間違いないんだけどね〜
と言うことで、勢いでおもちゃを購入。
なんと、フリスク程度の大きさのPC!!!!!111111
当然、入力/出力ともデバイスはありませんw
どうするかって言うと
モニタはHDMIで接続
マウス、キーボードはUSBで接続。
LANについては無線LANを使用。
これで、クラウドな環境は完成wwww

使い道なんか考えてないっすよ。
ただ、ただ、ただ、時代は進歩したなって黄昏れるためのアイテム。

キーボードに関してのみ言えばかなり優秀なデバイス

これ、Bluetooth版も欲しくなりましたよ。
僕の買った方は2.4G帯のやつですがね。タッチパッドもついてていい感じです。
キータッチも馬鹿にしたものではありません。

PC本体の方ですが、こちらもシングルコアとはいえ意外とレスポンスもいい感じ。
ただ、電源を切る際現状ではプラグを引っこ抜くしかないことはちょっと残念。
root奪還すればシャットダウンアプリもあるんだけど、情報がないのでroot化はできていない状況・・・orz

普段使いはNEXUSなので、近しい連中からはNEXUSHDMIで出力して青歯なマウスとキーボードでOKじゃね?と冷ややかですwwww

いいじゃん・・・ロマンあるし(何の?w