NO.2447 Galaxy NEXUS

アンテナピクトが・・・
アンテナピクトがでないのよぅ。
XperiaにはDocomoの赤SIMで128Kの運用。NEXUSにu300を挿入しています。
u300で実行速度では大きな問題はないですね。昔ダイアルアップで接続していた頃からすればきわめて快適ですよ(←何年前だよw
ですが、XperiaでU300を使っているときは全く問題ないと思っていたアンテナピクトですが、NEXUSの場合アンテナ表示が出ないんです。
Google先生に聞いてみるとカスタムROMてバッチを走らせないとイケないっつう事なので・・・
なんか、それはそれで負けた気がする。
とりあえず、rootは奪還しましたけどね。
で、一晩とうなるか様子を見てみました。

22時の時点で就寝したわけで、約8時間の挙動です。
WIFIは切り忘れました。←これが影響を与えているのかもしれないですが。

カスタムROM入れるのもう少し待ってみることに。
アンテナピクトが出ないのは気に入らないですが、一晩で7〜8%なら許容範囲だなぁと。
ということで、少なくとも今期中は様子見と言うことにしておきます。