NO.2446 Galaxy NEXUS

NEXUSの忘却録的に。
サードパーティーのデータリンク/充電ケーブルを使ってPC接続した状態で充電しているとネットワークから遮断され、APNとかの設定も全部消えます。
この場合電源OFF、SIMカードを抜く、刺す、電源ONをしないとだめっぽい。

まぁ、なんか、特殊?なモードになっちゃうんだろうな。

これは、サードパーティーのケーブルを用いてPCに接続している時だけっぽい。モバイルクルーザーとサードパーティーのケーブルで充電しているときは問題ないですね。

ん〜ちょっと気を付けておこう。

NEXUS から追記
横もちでフルキーからの入力のテスト的にw
Advansed task killerはどこまで必要かわからないけどxperiaでいい印象があrrがあったのでインスコ
そのうち忘却録的にアプリリストをかいておこうっと

あとはとーtoggle settings が動いてくれれば良いのになぁ…