NO.2428 リニューアル?

考えてみれば、今の自宅で使用しているPCもずいぶん長く使ってきている。
C2Dが出たとこ勝負で買った気がするからもう何年前だろう。
Q6600にしたりRAMを8GBにしたり、水冷化したりといろいろ手を入れてきた。
特に不満があるわけでもなし、重いアプリケーションを使うわけでもなし、ここ最近の使い勝手を考えるとデスクトップである必要性は薄くなってきているな。
電気食うしw

あ、唯一の不満は、最近起動しにくいってこと。ほんとにまれだけどね。
USBの供給過多って感じなので、外付けUSB機器のケーブルを抜くと起動するんだが・・・

ってなわけでもメイン機のリニューアルを検討中。
ノートが理想的なんだろうけど、ハードを楽しむって感じは皆目なので却下したいんだけどね。

もうそれほどいじらんだろうにw

もしくはMINI-ITXだっけ?の極小デスクトップというのもありかもしれないな〜

これは絶対に飽きると思うがw

さて、もう少し思案してみますかね。