NO.2395 ぬ〜

意外と進まない商品企画会議のプレゼン資料。
強い思いが無いのでぶれるんですわ。

ま、深くはかけないので書きませんw

時間だけは順調に流れてくれていっているのが悔しい><

嫁やチビには申し訳ないが、今は仕事が趣味。というか、会社が趣味に近い状況。
こういう状況になっても会社嫌いにならない自分がマゾチックですな(苦笑)

んでもって、PPCなG5 DualのMacから環境をWindowsに移し始めています。
とはいっても予算があるわけではなくリースアップして廃棄待ちで程度のよさそうなレッツノートのCF-T4。

これにRAMを1GB追加して、HDDを120GBに換装してなんとか使えるレベルに仕立て上げた感じです。

改めてXGAの解像度の狭さに愕然。ここ10年ぐらい1920x1280の解像度で仕事してきましたらからねぇ。それでも狭いとか思っていたのに、今度はもっと小さくなっちゃったって感じ。
さて、近日中に手持ちの18インチ液晶でも持ち込みますかね〜(机のスペースがどんどん狭く(ry