NO.2394 ヘッドライト交換

割れっぱなしってわけにもいかないけど、時間が無かったわけで、結局1週間は梱包用透明テープでごまかしてきたんですけどね>プレオのヘッドライト

オクで落札したやつも使えそうだったので、やっとこさ交換しました。

バンパーはずしてチビたちと記念撮影>何の?w
意外と取り付けに手が込んでやがって、バンパーばらすのに30分近くかかっちまった><

転がっているのが交換する予定の右ヘッドライト

完成(`・ω・´)シャキーン
実は、純正というか、この年式のプレオ(LS)の標準は黒クロムっぽいメッキがしてあるんですが、落札したほうはシルバーメッキでやんのw

まぁ、意外とわからんのでOKとします(苦笑)