NO.2377 近況

ま〜なんとなく近況報告。
仕事?
類にもれずハードですよ。
もう少し自己主張しないと埋もれてしまう感覚がありますね。

PC?
そこそこにいじっています。
意外とP70HがSSDでさくさくと動きやがるもんなので、微妙に不完全燃焼w
サスペンドから復帰させるとワンセグの画像が出ないという不具合はあるけど、特に影響はないな。
キーボードについてはEeePC 900Aよりミスタッチが少ないですね。スペースキーが適当に押しても反応してくれるあたりもいいw

んで、今日の夜は実家のPCの交換作業でした。
二束三文で仕入れたDELLのPen DなPCなわけで、これがまた、23インチモニタもセットで仕入れてきたわけです。
モニタは親父のPCへ接続。19インチワイドから23インチワイドへ。
本体はPen4-2.6Cな自作機からdellのPen Dに微妙なスペックアップを果たしたわけです。

あと、筆まめのインストールと母屋のルーターの交換で終了するわけですが、ルーターは会社に放置していたままだったw


というわけで、作業は明日に持越しですわ。

さて、明日は朝一から会議のオンパレード。午後は週明け月曜日の会議資料の準備ですね。
いろいろ盛りたくさんなわけですが、ペイに跳ね返ってこないあたりが札なくもありますねぇ(苦笑)

ちなみに、放牧中です♪