NO.2376 支援物資

仙台に会社の営業所があり、こちらも結構な被害を受けたようです。今週先発隊がわずかではあるけれど支援物資を持って状況に確認を兼ねて仙台入り。
そして、支援が可能と上層部の判断で昨夜から準備が始まったようです。

ちなみに、本日は通常の稼働日ですわ。

ガソリン、灯油、米、カップ麺、レトルトカレーといった最低限予想のつく物から、自社ブランドの製品のいくつか・・・

これらをチャーター便の4トン車に積み込んで、13時半の出発しました。
(僕らは、当然行きません。行ってもじゃまになるだけですから。)

ちなみに、午前中買い出しに出ていたわけですが、カップ麺60コとか結構羞恥プレイですね。買いだめしたわけではありませんが、周りの目が気になったのは事実。

救援物資が役立ってほしいですね〜