NO.2378 DELL 810

ちょっと1時間ほどって思っていたわりには、結局17時ぐらいまで仕事になっちゃいました><

さて、本日のお題。
DELL 810とゆ〜プリンタ。正確には複合機といったほうがいいのかな。
まぁ、強引に引き取らされたプリンタですわ。

動作チェックしようにもインクが空・・・orz
かといって、このプリンタのためにインクを買うのは完璧に負け組のような気がするわけで、100均で詰め替えインクかって来ました。
とりあえず、乙っていいのでCANON用の7e/3e用です。

インクの詰め替えは数分で完了
ただし、しばらく使っていなかったので固まっちゃったのか、しみこみが甘いのかわかんないけど印刷してくれないですねぇ。

ジョブはちゃんと送られているので、インクだけの問題くさいですがw

ということで、一晩放置してみるかなw