NO.2371 有線LAN

純正の有線LAN/VGAのアダプタって、高いんですよ。5K円ぐらいしちゃうので、とっても気に入らないのです。
ということで、お約束の安物探しをしていたわけです。最悪は、アダプタぐらい作ってやろうとか思っていたわけで・・・

考えてみたら、USB-LANアダプタなんて物があるわけですよ。
これで十分なわけで。
正直なところ外付けVGAは使う機会がほとんどないですからねぇ。
ということで、Logotec LAN-TX/U1H2を購入。
VAIO PはUSBポートが2コしかないからUSBハブの機能を持ったこれが、ピッタリだったわけです。
USBとしては、1.1だけどな。

と、そんなわけで、出張のお供としてVAIO Pがだいぶ実用的なガジェットになってきたわけです。
つか、出張は今ほとんどねぇじゃんorz




お約束の使えるようにするまでがってやつですね。
EeePC 900Aはどうしましょう・・・
つか、処分するしかないわなぁ
ほしい人います?