NO.2371 SSD化

やっと見つかりました。MTRONSSD
MSD-PATA3018-032-ZIF2
ですわ。
CE1220Jで使っては見たけどC7の遅さにがっかりして外付けケースに入れて放置してあった物です。
今回VGN-P70Hを入手したことで、復活を遂げました。
換装写真は割愛。つか、取り忘れた。
分解→換装→組立でだいたい30分ぐらいですかね。
リカバリーかけて30分。
そんな感じw

エクスペリエンスインデックスはHDDが5.9になってます。
すwwwまwwwんwwww
元を見てないw
とにかく4200rpmの1.8インチHDDは泣けるほど遅かったのが、今はZ520の遅さが気になるぐらいになったw

VISTAはやっぱりだめな子なので、7を入れようかとも考えてはいるけど、その前に〜〜〜
ラシックスタイルに戻して、視覚効果を切って、RAMDISK(256MB)おいて、テンポラリをRAMDISKに移動してって感じではやりました。
あ、SWAPも切りましたわ。

必要最低限のアプリは入れました。
これでしばらく常用してみようと思っています。

しかし、小さくて軽くて良いですね>P
これで、横ラインが1600あるのは個人的にツボですわ。
字が小さすぎるけどw