NO.2367 上海です

午後上海に入り、そのまま打ち合わせです。海外ローカルというには大きくなり過ぎた競合F社との打ち合わせです。
打ち合わせそのものはかなり友好的なムードで進みましたが、一部翌日に持ち越しとなった話もあり、本日AMから再度打ち合わせです。
上海も寒いですね。
気に入らないのは、Rainbow Hotelというところに泊まっているのですが、ネットの接続が0.6RMB/分ってところでしょうか。最大90RMB/日なので、まぁ、許せる範囲ではありますが、かつてダイヤルアップで時間を気にしながら接続していたことを思い出しています。

あと、やっぱりツイッターは使えないようですなぁ。