NO.2366 山(その3)

これは、山を越えた状況ではないような気がしますが(苦笑)
とりあえずスケジュール通りの上海出張ですよ。
ちなみに今は、日航成田です。7時間の移動はつらいですわ。

さて、明日の午後から打ち合わせ。
何とかやっつけちゃいたいもんですね。

んで、思いつくまでにつらつらとw

あの広い新宿駅で上司とばったり会うとかなかなかないことですね。
話するほどの時間はお互いありませんでしたがw

ペリは6時間使用ぐらいでバッテリーは30%切ったりと、もう少し耐えろよと声を大にして(ry

結局列車の中で寝ようと思っていた割にはメールの返信に追われていたりして、結局寝れなかったりとか。
明日の飛行機の中では絶対寝てやる・・・

結局映画みるんだろうけどw

というわけで、4日の朝上海から帰ってくる感じ。結構強硬なスケジュールの割には、日程はタイトではなかったりする(微妙)

さて、どんだけ前向きな報告書の書ける出張になりますかね。

というわけでお休みなさい♪