No.2294 今日もチビ(1号)と

明日僕は仕事ですから、そのときチビを嫁実家まで送っていくことにしています。
よって明朝までチビと男二人っきりですw
普段やらせてあげられないことをやらせてあげている感じ。
彼は今、パソコンのフラッシュゲームにこっているわけですが、なかなか・・・ねw
なので、時間的な制限は多少つけてはいますが、本人が納得するまでできている感じですね。
もちろん、終わりなどないわけですから、時間制限をつけないといつまでもやってしまいますからねぇ。

で、今日はなんにしても僕の体調が芳しくないというか、眠い。
お昼はチビの希望でカッパ寿司w
その後家に帰ってから僕はお昼寝タイム。
チビはDVDを見たりしていてくれたので、お昼寝させてもらいましたよ。
明日から新体制。
激動の日々が始まるので、このお昼寝はでかいw

さらなるリフレッシュと称して、近場の温泉に行ってきたしw