No.2293 チビ(1号)と

今日は1号とお出かけっす。
とりあえず、トイストーリー3 3Dを見てきました。
3Dである必要があるのかどうなのか。。。
PIXER(←だっけ)とディズニーのロゴの3Dが一番きれいでしたねぇ。

つか、眼鏡をかける3Dなんて30年ぐらい前からあるわけだし、この3D眼鏡を使う最近の3Dテレビとかと同じ方式だって、記憶の間違いでなければ85年の筑波万博で見たことがある。(気がする

酔う事はなかったけど、偽3Dの必要性は皆無だな。
近眼の僕にとって、この眼鏡は邪魔以外何者でもないですねぇ。

で、その後はウインドウショッピングにゲーセンって感じです。
自宅に戻ってからは夏休みの課題である自由研究のおてつだいっすわ。

レモンで電池作ってましたwww
さて、明日はどうしますかね〜

月曜日は僕が稼働日なので、出勤にあわせて送っていくので二晩じっくり1号と過ごせそうです。
来年は2号も仲間入りですかね。